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  • 保証について

    1. 保証書について
    保証書は外装パッケージなどに貼付されている場合がございます。 再発行は原則できませんので紛失されないようご注意ください。

    2.保証書への記入について
    商品お受け取り後3日間は、保証書、登録カード、取扱説明書等には一切の記入をしないで下さい。また、メーカーの元箱(ダンボール)等の梱包材も保管をお願いします。保証書へのご記入頂きました場合は、当社での初期不良サポートは対応出来ず、メーカー保証に準じました、メーカー修理サポートのみのご対応となります。

    3. メーカー修理の際について
    メーカーに修理をご依頼される際には、保証書添付票に商品到着日を記入頂き、保証書に貼付の上、修理をご依頼下さい。商品到着日が保証開始日になります。

    ▼当店にてお買い上げ頂いた商品の送付先は日本国内のみです。(海外への発送は行っておりません。) The mail order is limited in Japan. The sale to overseas has not gone.

    ▼当店の全取り扱い商品はメーカー保証付です。(特売商品の一部を除く)

    ▼保証内容、保証規定は、各メーカーの保証に準じます。

    ▼オプションとして、延長保証もご用意しております。(一部商品を除きます) ※延長保証について詳しくは こちら をご参照ください。
     

     
  • キャンセルの場合

    代引注文の受取辞退はいかなる理由にも固くお断りしております。お受け取りいただけない場合は、往復送料及びキャンセル手数料1000円を合計した損害賠償を請求させていただきますので、予めご了承下さい ませ。

    振込の場合は、発送後にキャンセルをされますと、往復送料及びキャンセル手数料1000円を合計した損害賠償を請求させていただきますので、予めご了承下さいませ。また、その場合の振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承願います。

    振込の場合は、3営業日(土日祝を含まない銀行営業日の3日)以内にご入金確認できない場合、キャンセル手数料として1000円をご請求させていただきます。その場合、キャンセル通知に請求内容を添付して、ご請求を行わせていただきます。
    3日以上入金できない場合は事前にご連絡をお願いいたします。
     

  • いたずら注文に関して

    ▼弊社を利用する多くの善良なお客様に対し、適切なサービスを提供させていただくため、以下の行為に関しましては、下記記載の対応をとらせていただきます。  「いたずら注文」 「なりすまし注文」 「所在不明」「受け取り拒否」「度重なるキャンセル」「過剰なサービスの要求」「web上を含む公の場所での誹謗中傷」及び 「弊社が不適切と判断させていただきました行為」に関しまして、弊社または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダ・携帯電話会社に発信者(書込者)情報の開示請求、あるいは弊社が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。また、調査及び手続きに要した弁護士費用等に関しても併せて請求させていただきます。弊社が取得した個人情報に関しまして、上記に該当した場合に関しては、その保護を約束いたしません。



     

  • 商品の返品・交換について


    ▼特定商取引法において、通信販売はクーリングオフが適用されません。


    お客様のご都合による返品・交換は大変申し訳ございませんが原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。(※ご注文の際には、商品の型番・仕様を十分にご確認ください。スペックの確認ミスやOSの違いなど、商品の仕様に関する対応は一切お受けできかねます)

    商品到着後は、必ず内容物のご確認をお願いいたします。1週間を経過しての商品の付属品の欠品や色違いなどには一切対応いたしかねますので、予めご了承をお願いいたします。

    ▼初期不良品以外の返品および交換はお受けできませんのでご注意ください。

     
    ▼新品の商品で、開封後に破損・欠損・傷・欠品・塗装の不備等がある場合は、メーカーサービスでの対応とさせていただきます。(上記の場合、当店での修理・交換・返品は出来ません。



    ▼万全を期して発送を行っておりますが、万一ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ではありますが、届いた商品を開封せずに弊社までご連絡ください。取り急ぎ注文商品を発送致します。(商品到着時にご注文頂いたメーカー。型番をご確認ください。) ※配達間違いの場合でも商品を開封されると、返品は受け付けられないことがございます。
      

    ▼再販業者様、及び転売目的と判断される場合、当社でのサポートは一切ございません。 (初期不良・返品・交換・修理など) 。また保証書の押印の有無などによるサポートも一切ございませんので、ご注文の前に必ず当店へご確認いただけます様にお願いいたします。


    3日目以降に商品が故障した場合
    商品到着日から3日以降の【故障・修理サポート】はメーカー対応となります。 保証書添付票を販売店名記入欄にお貼りいただき、メーカーに直接ご依頼ください。 お手数をおかけ致しますが、ご了承ください。

    PCパーツや海外製品の一部で、メーカー直接の修理サポートセンターが無い場合は、 当社にてメーカー修理の代理受付対応をさせて頂く場合がございます。 メーカーサポートにて修理受付が可能な場合は、当社での代理受付は対応しておりません。

    ※当社でメーカー修理の代理受付をさせて頂く場合、当社へ送って頂く際の送料と、 当社からお客様へ商品ご返送させて頂く際、送料をお客様ご負担にて対応させて頂きます。

    ※メーカー修理には、およそ1か月前後お時間を頂きます。

    ※自然故障ではなく物理破損での修理の場合、メーカー保証対象外となりますので、メー カー保証期間内であっても、有償修理対応になります。有償修理代金のお見積りは全て、 メーカーへの修理出し後、メーカー側での見積もりとなります。


    返品・交換ができない商品
    メーカー出張修理サポートのある商品は交換対応ができません。お客様より直接メーカーへご依頼ください。
    (例:レーザープリンタ・液晶テレビ・レコーダー・冷蔵庫・洗濯機等)
    その他初期不良と診断されても「交換・返品」対応ができない商品は下記の通りです。
    お客様より直接メーカーへ修理をご依頼ください。

    ●理美容機器・シェーバー・温水洗浄便座など肌に直接触れる衛生関連機器等
    ●ゲーム機本体
    ●印付商品(保証印付品)
    ●修理仕上がり品
    ●展示品
    ●転売や業者様より再販された商品


    延長保証にご加入頂いたお客様につきまして
    当社では株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン(以下PWJ)を延長保証サービス運営会社として契約しております。 延長保証契約は、加入されたお客様と株式会社PWJとの契約となります。
    延長保証期間内の修理故障についての、ご質問・ご対応は、直接株式会社PWJまでご連絡下さい。
    こちらが株式会社PWJのサポートページになります。


    再販業者様へのサポートにつきまして
    再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応は一切お受けできません。
    すべてメーカー修理にてご対応下さい。


    免責
    法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、お買い上げ商品の使用、または使用不能から生ずる損害 (損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失およびプログラムの修復、人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、 当社では一切の責任を負いません。

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