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初期不良について


初期不良サポート期間について

  ・当店では、全ての商品が初期不良交換対象ではございませんので、以下をよくお読みください。

  ・再販業者様、及び再販目的と判断される場合、いかなる理由であれ当社での修理・初期不良対応等のサポートはございません。 (ご購入者以外のお客様からの依頼も含みます。)

  ・特売商品は一部商品を除き、初期不良交換対象外です。

    ・初期不良であると思われる場合、商品到着後3日以内にメールにてお問い合わせください。(お電話の場合、営業時間等の都合により、対応期間を超過したり、正確な情報をいただけず、対応に不備や遅れが生じる場合がございます)順次ご案内をさせていただきます。

• 不良交換時は、
以下の内容に基づき、初期不良(不良本体)交換致します。


1・不良内容が初期不良と確認された商品であること。(確認に数日かかる場合がございます。また、メーカーサービスより初期不良認定を受けてからの交換となります。)


2・商品到着後3日以内の商品であること。


3・保証書・登録書が未記入であり、ユーザー登録・メーカーキャンペーンへの申込をしていない商品であること。


4・本体および本体の箱・内部梱包材・付属品が全て揃っていること。(箱の著しい汚れ・付属品の欠品・破損がありますと交換ができません。)


5・初期不良品が、本体(ハード)の初期不良のみであること。(マウス、キーボード、バッテリー、ケーブル、ソフトなどのパーツ類は消耗品扱いになるため、修理、保証の対象外です。これらのパーツ類の不良の際はメーカーサポートに直接お問い合わせください。 )


6・初期不良交換対象外(下記参照)の商品に該当しない商品であること。
  ・商品到着後3日以上経過、及び上記の条件を満たしていない場合は、お客様のメーカー持ち込みまたは郵送での修理となります。(当店での初期不良交換・返品はできません。)
  ・如何なる状態であっても(上記条件を満たしていたとしても)、当店またはメーカーサービスにて不良状況を確認・再現できない場合の交換・返品等は出来ません。
  ・液晶パネルが付帯の商品の場合、常時点灯・ドット抜け・ズレに関しては初期不良対象外です。
  ・基本的に初期不良商品は新品交換(不良商品が新品の場合のみ)ですが、交換対象の商品でもメーカー生産完了品で、当店に在庫が無い場合は修理対応のみとさせていただきます。
  ・初期不良での交換は1回のみとさせていただきます。
  ・初期不良交換対象外商品につきましては各メーカーサポートでの対応(修理・出張修理)のみとなります。当店では新品交換・返金は致しません。
  


  ▼初期不良交換対象外の商品
・ゲーム機、アップル社製品、DELL社製品、ビジネスモデルパソコン(NEC VersaPro/Panasonic レッツノート等)、取付・設置工事が必要な商品(冷蔵庫・洗濯機・エアコン・整水器・ウォシュレット、住設機器、カーナビゲーション、カーAV、カーアクセサリー等)、32インチ以上のTV全般、ユーザー登録が必要な商品、限定品、メーカーリコール対商品、商品に付属のパーツ類(ソフト、消耗品、キーボード等)、一部の特売品につきましては、初期不良交換対象外とさせていただきます。・増設・改造・修繕を行った商品や、相性のある商品・設定による不具合による商品(例:パソコンと周辺機器、レコーダー+アンテナ+テレビ、等)は当店のサポート対象外となります。


 

当社へご連絡頂く前に、必ず各メーカーのサポートセンターにご連絡頂き、初期不良 の診断を受けて下さい。

メーカーサポートが初期不良であることを認められた場合のみ、初期不良交換対応が可能でございます。 下記の情報をメモ等にご記載ください。
[1]メーカーサポートの支店名
[2]担当者名
[3]連絡先

不具合が確認できましたら、当店にご連絡下さい。
電話問い合せ窓口 : 03-6321-9387(AM10:00〜18:00まで)
メール問い合せ窓口: sell@qqstore.jp(AM10:00〜24:00まで)
初期不良認定がおりた事、メーカーサポートの支店名、担当者、連絡先をご連絡頂きます。。

初期不良にて当店にご返送いただきました商品は、当店にて実際に症状を確認させていただきます。
メーカーにて初期不良判定が出ている場合も、当店にて動作検証をさせて頂いており、その際に、不具合症状が確認できない「正常品」である場合は、商品をお客様にご返送させていただきます。その際に発生いたします送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

交換・ご返品には、不良品が当店に到着してから、1日〜1週間程度の日数をいただいております。
お客様から返送いただきました商品を確認後、交換品の発送対応になります。 ※交換品がご用意できない場合は、お支払い頂きました金額を上限に返金を致します。 ※液晶テレビ・液晶ディスプレイのドット欠けは、各メーカーが不良と認めていないため 当店ではお受けしておりません。


※元箱および商品その他付属品(保証書・取扱説明書など)を、もれなく同送してください。 同梱品一覧をご覧の上、お客様の私物(ディスク・外部メモリ・記録メディ ア)等の同梱が無いようにご注意ください。 メモ用紙や便せん等に、不良内容・問合せ先番号・メーカー担当者名をご記入の上、商品に同梱してください。 商品の化粧箱(カラー印刷が施されているメーカー正規外箱)に、直接配達伝票を貼らないようにお願い致します。 不良品のご返送を頂く際に、梱包が薄すぎる場合、配送途中での運送事故がおきやすくなりますのでご注意ください。 配送途中での製品破損などが発生しました場合、配送業者とお客様とのご対応が発生します都合上、当社での初期不良サポートの対応についても遅れが発生する場合がございます。

 





設置サービスご利用時の初期不良サポートについて
  設置サービスをご利用頂いた場合、その場で動作確認をさせて頂きますが、担当者が初期不良と判断した場合のみ初期不良と認定させて頂きます。その後の故障に関してはお客様ご自身でメーカーに修理をご依頼下さい。




3日目以降に商品が故障した場合
商品到着日から3日以降の【故障・修理サポート】はメーカー対応となります。 保証書添付票を販売店名記入欄にお貼りいただき、メーカーに直接ご依頼ください。 お手数をおかけ致しますが、ご了承ください。

PCパーツや海外製品の一部で、メーカー直接の修理サポートセンターが無い場合は、 当社にてメーカー修理の代理受付対応をさせて頂く場合がございます。 メーカーサポートにて修理受付が可能な場合は、当社での代理受付は対応しておりません。

※当社でメーカー修理の代理受付をさせて頂く場合、当社へ送って頂く際の送料と、 当社からお客様へ商品ご返送させて頂く際、送料をお客様ご負担にて対応させて頂きます。

※メーカー修理には、商品によりますが、1週間から1か月前後お時間を頂きます。

※自然故障ではなく物理破損での修理の場合、メーカー保証対象外となりますので、メー カー保証期間内であっても、有償修理対応になります。有償修理代金のお見積りは全て、 メーカーへの修理出し後、メーカー側での見積もりとなります。
 



初期不良以外での商品の不具合、商品機能の質問などについては、直接各メーカーのサポートセンターへお問い合わせください。



再販業者様へのサポートにつきまして
再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応は一切お受けできません。
すべてメーカー修理にてご対応下さい。



免責
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、お買い上げ商品の使用、または使用不能から生ずる損害 (損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失およびプログラムの修復、人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、 当社では一切の責任を負いません。

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