2017年 07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
今日
2017年 08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
よくある質問

購入前の質問
Q, 売り切れている商品の入荷はありますか?
A, "売り切れ"表示の商品は販売終了となります。"入荷待ち"表示の商品は今後入荷・ 再販予定の商品となります。
Q, 予約はできますか?
A, 事前に電話でご相談上、予約をお受けする事ができます。
Q, 展示品とは何ですか?
A, 展示品つきましては「商品について」をご覧ください。
Q, 入荷の際にお知らせしていただけますか?
A, 入荷の詳細については商品ページ上でのご案内のみとなります。お客様への個別のご案内サービスは致し ておりません。
Q, 電話・FAXでの注文は可能ですか?
A, FAX、メールの注文をお受けしております。
Q, 掲載されている商品以外の色違い・サイズ違い商品はありますか?
A, サイト上に掲載されているサイズ・色の商品のみとなっております。
Q, 付属品の追加購入は可能ですか?
A, 付属品のみの追加購入はお受けしておりません。
Q, 在庫の確認がしたい
A, 商品ページに「売り切れ」の表示がない場合は在庫、又は入荷予定がある状態ですのでご注文可能でござ います。ただし、弊社でも逐次在庫更新を行っておりますがタイムラグによりご注文入力後に在庫切れとなる場合がございます。その際は弊社よりメールにてご連絡させていただきますので予めご 了承願います。
Q,カタログはありますか?
A,申し訳ございませんが、弊社ではお客様向けの紙媒体でのカタログはご用意しておりません。サイト上での商品写真や説明コ メントにてご検討下さいますようお願い致します。商品詳細についてはお気軽にお問合せ下さいますようお願い致します。
Q,ラッピングサービスはありますか?
A, 大変申し訳ございませんが、弊社ではラッピングサービスは行っておりません。恐れ入りますが、ご容赦ください。
購入前の質問
Q, 請求書の発行は可能ですか?
A, 原則として弊店より請求書は発行いたしません。納品書が発行いたします。
Q, 銀行振込の際、注文者名と振込者名が異なる場合は大丈夫ですか?
A, 入金確認漏れが発生しますので、『ご注文者名』と『お振込者名』は同一のお名前にてお願いします。
Q, 領収書の発行について
A, 原則として弊店より領収書はPDFの電子領収書を発行します。商品を発送した同時に会員メールに送って 、お客様はそのまま印刷して保管してください。 実体領収書を発行したい場合は、315円手数料が追加清算されますのでご了承下さい。
   『代金引換』の場合
   商品配達時に運運送会社よりお客様にお渡しする送り状の控えが領収書となります。 (税務署で認め られている会計法規上正式な領収書となります)

   『銀行振込』の場合 金融機関へのご利用明細・納品書をもって領収書に代えさせていただきます。 (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)
Q, お支払い方法について詳しく教えてください。
A, お支払い方法につきましては、代金引換・銀行振込・ご来店払いでのお支払いが可能です。お支払い方法 の詳細つきましては「お支払い方法」をご覧ください。
Q, 代金引換手数料はかかりますか?
A, お支払い方法の詳細つきましては「お支払い方法」をご覧ください。
Q, 送料はいくらですか?
A, 送料の詳細つきましては「送料について」をご覧ください。
Q, 組立設置サービスはありますか?
A, 大変申し訳ございませんが、組立設置サービスは行っておりません。お客様独自で行っていただきますよ う、お願いいたします。
Q, プレゼント、贈り物の場合
A, 商品へ添付される『納品書』については購入金額を表示しております。 不要の場合はご注文日中にメー ルにて「明細書不要」の旨をご連絡頂けますようお願い申し上げます。 (※必ず注文番号のご記載をお願いします)
購入後の質問
Q, 使用していて壊れてしまった。返品したいのですが?
A, 商品出荷間違い・不良品・配送途中の破損事故の場合は商品到着後3営業日以内に弊社宛にご連絡上、修 理・交換対応とさせていただきます。お客様のご都合による返品・交換は大変申し訳ございませんが原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。【初期不良対応日 数:到着した日から3日間】
Q, 取扱商品の保証について
A, 弊社取扱いの家電商品につきましてはメーカー保証(一年)付きとなります。商品に保証書を同封してお 届けいたします。アフターサービス(修理依頼・故障・商品についてのお問合せ)は、各商品の「取扱説明書」に記載されております「お客様相談窓口」までご連絡ください。
Q, 販売価格について
A, 販売価格は、その製品が紹介されているページに「価格」として表示している金額です。 販売価格は予 告なく変更することがあります。また、ご注文後から商品が到着するまでに価格改定が行われた場合は、ご注文いただいた時点での金額が販売価格となります。
その他の質問
Q, 休業日期間中(日・祝祭日)のメール対応について
A, 休業日にいただきましたメールにつきましては休業日明けに順次対応させていただきます。ご返答が遅く なります事、ご容赦願います。
Q, お問合せや受注に関するメールが来ない
A, 通常、2営業日以内に必ず返信をさせて頂いております。それ以上経っても返信が無い場合、以下のこと が考えられます。
  • お申し込み時に入力いただいたメールアドレスそのものに間違いがあった。
  • 受信するメールのドメイン設定を行っていているため受信できない
  • ご利用のメールソフトが『sell@qqstore.jp』か ら送信しているメールを迷惑メールと判断し迷惑メールフォルダーまたは削除ボックスに自動的に振り分けられている
[注文承諾メール]が1営業日以内に届かない場合
まず、メールソフトのゴミ箱や迷惑メールフォルダーに、『ラクデン』からのメールが格納されていないか ご確認下さい。[注文承諾メール]が来てないことが明らかな場合には、 お問合せフォーム より電子メールで注文番号、ご注文者名、メールアドレスご記入の上、ご連絡 頂けますようお願いいたします。
Q, 商品が届かない
A, 以下の理由が考えられます。
  • ご入金方法に「銀行振込」をご選択のお客様で、当店にてご入金を確認できない場合。

    ・ご注文いただいたお客様名義とお振込みいただいた名義が同一かご確認ください。
    お振込み名義が異なる場合、メールにてご連絡ください。
    ・お振込みいただいた口座が当店指定のもので間違いないか、再度ご確認ください。
    ・ご注文日より、5営業日以内にお振込みいただけない場合、ご購入の意思が無いものと 判断し、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
     
  • 長期不在等により、お客様にご連絡がつかない場合。
    長期に渡るご不在等により、お客様にご連絡がつかない場合、ご購入の意思が無いものと 判断し、ご注文いただいた商品を当社倉庫まで返送させていただく場合がございます。
注文のキャンセル・返品について
Q, 注文後のキャンセルは可能ですか?
A, 出荷前でかつご注文日を含め、3日以内であればキャンセルは可能でございます。その際はお手数でも弊 社宛てまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。
Q, すでに出荷されてしまった商品のキャンセルは可能ですか?
A, 申し訳ございませんが、商品出荷後のキャンセルはできません。何卒ご了承ください。
Q, 届いた商品が、思っていたイメージと違うのですが
A, お客様のご都合による交換・返品は、基本的にお受けできませんので、十分にご検討の上ご注文をお願い いたします。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願いいたします。弊社返品規定の詳細については 返品・交換・キャンセルについてをご確認ください。
Q, 届いた商品と注文した商品が違うのですが
A, 出荷には万全の体制でおりますが、お客様のご注文商品と違う商品が配送になってしまった場合は、弊社 の完全な不手際となりますので、早急に商品交換させて頂きます。その際にかかる返品配送料は、もちろん弊社負担とさせていただきます。
Q, 届いた商品が不良品なのですが
A, 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合は、商品到着後3営業日 以内にご連絡ください。折り返し商品交換についての詳細をご連絡させていただきます。部品不足・一部破損の場合は、部品交換でご対応させていただきます。
※展示品の場合は原則として、返品・交換はお受けできません。1年間のメーカー保証付いておりますので 、メーカーにお問い合わせしてくださいようにお願いします。
発送時の質問
Q, 運送会社の指定は可能ですか?
A, 弊社の配送委託契約上、主に佐川急便での配送とさせていただきます。お客様からのご指定はお受けでき ませんので予めご了承願います。
Q, 当日出荷は可能ですか?
A, 当日16時までのご注文で在庫があるものについては当日の発送が可能です。
Q, 海外配送はできますか?
A, 日本国内へのお届けのみ承っております。日本国外へは発送できませんので、ご了承願います。
Q, 配達日の指定は可能ですか?
A, 可能です。ご注文時の指定フォームよりご選択ください。※銀行振込は入金確認後の出荷となります。お 急ぎの場合は代金引換のお申し込みをお勧めいたします。
Q, 配送時間の指定は可能ですか?
A, 【午前中】【12-14時】【14-16時】【16-18時】【19-21時】 の指定であれば可能です。ご注文時の指定 フォームよりご選択ください。
Q, 配送時に商品名がわからないように出荷してほしい
A, 弊社ではラッピングサービスを行っておりません。また、送り状発行の際に「商品型番」が自動刻印され ますので予めご容赦願います。
Q, 2個以上の商品を同梱配送してほしい
A, 大きな商品と小さな商品を同時に出荷させていただく際、小さな商品の破損を防止するため。また、配送 コストを削減してお客様によいものをお安くご提供させていただくために、大きな商品の箱を一時開梱し、小さな商品を同梱して出荷させていただく場合がございますので、ご了承ください。
Q, 商品は注文してからどのくらいで届きますか?
A, 詳細については お届けについてをご確認ください。
Q, 商品配送の日時に急遽、都合が悪くなりました
A, 商品配送時にお客様がご不在の場合は、配送業者様へ不在者票を残すよう指示させていただいております 。次回配送日程をその不在者票を元に、お客様より運送業者様へご連絡いただくことで、ご希望の配送日時を再度指定していただく事が可能となっております。
Q, なんでこんなに安いの?
A,ほとんどの商品をメーカーから直接購入をしておりますため、リーズナブルに商品をご提供させていただ くことが可能となっております。
Q, 商品についてもっと詳しい情報が知りたいのですが
A,商品についてなにか些細なご質問などがある場合は、メール等でお受け致しますのでお気軽にお問合せく ださい。誠意を持ってお答えさせていただきます。
Q, サイト掲載商品と商品現物の色は同一ですか?
A,できる限り商品の色を再現させていただくために、時間をかけて画像を制作いたしております。しかしな がら、お客様がご使用のディスプレイの設定などによって随分と色の表示が異なる場合がございます。また撮影時の光の関係により、色合いが異なって見える場合もございます。お部屋のコーディ ネートの関係や、色合いのわずかな違いが気になる場合はインターネット販売より店頭販売によるご購入をお勧めいたしております。ご理解をいただければ幸いです。
Q, ラッピングサービスはありますか?
A, 大変申し訳ございませんが、ラッピングサービスは行っておりません。恐れ入りますが、ご容赦ください 。
展示品について
Q, なんでこんなに安いの?
A, 展示品は弊社の店舗で1〜2ヶ月程度展示されていたものです。お客様が自由に触れることができません ので、比較的状態は良好です。中古品ではありませんが、通電していたことがございますので、予めご了承お願いいたします。
Q, 中古品じゃないの?
A,弊社では中古品は販売しておりません。梱包箱など、一部汚れが目に付くもの場合もございますが、中身 は新品未使用品です。一部、中には『キズもの』などありますが、分かりやすいように商品ページに明記いたしております。


 

 

ページトップへ